人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごけっこん うちの子ぶんぶん >>

ビール

最近ビールが好きです
お酒をそこそこ飲めるようになりたいな~前よりお酒が好きになってきた★
お酒と人がいればちっちゃい不安はとんでいきますから
ちょっとナーバス期間にまた突入ですが
また 戻りますきっとすぐ☆

久しぶりに地元で出会った友達からメールがありました
美容師をしてたけど、今は東京で夢に向かって頑張ってるみたいで
なんかメールからパワーをもらいました

彼女はこんなに前向きなのに
あたしはなんて後ろ向きでぼんやりしてるんやろ(-o-;)

がんばろって思った~
ありがとう~


時間を無駄にしたらあかんね~(>_<)
by otemoyan1470 | 2009-04-02 18:45 | ツブヤキ
<< ごけっこん うちの子ぶんぶん >>